WWZ 東京 チャプター2 エクストリーム ソロ攻略

東京 チャプター2の最終判断

最後の防衛がけっこうきつかったです。
準備の時間が短いので、騒ぐやつ(スクリーマー?)に要注意です。
スクリーマーが出たらすぐに処理しましょう!


クラスビルド

東京クルーズコントロールと同じ構成です。

5段階目
Efficiency : メディキットを25%の確率で消費せずに使用

6段階目
I'll Take That : 特殊な感染者を倒すと、50%の確率で装備品(スティムピストル)を1つ補充

8段階目
Secret Ingredient : スティムピストルに、5秒間の隠蔽効果が追加


序盤

とくに気をつけるところはないですね、サイレンサーで安全に進んでいけば問題ないと思います。


最初の防衛準備

自動砲台がある場合は、最後の場所まで残しておきたいので防衛完了するまでは取らないでいいと思います。
ヘビーウエポンや高電圧フェンスなどがあれば十分殲滅可能です。


爆薬を設置しろ

初期位置にスティムがあるかを確認し、なるべく早く爆薬を探しましょう。
長引く可能性があるので、爆薬を探しながらスティムの位置も確認したほうがいいです。

爆薬を設置できるトレーラーの左後輪付近にブリーチングチャージがある場合があるので要チェックです!

避難所へ向かえ

階段のぼって部屋に入るときにラーカーがいる場合があるので注意


船を守る準備

準備の時間がかなり短いので、効率的に動きましょう。
防衛設備の効率的な設置とスティムの場所を確認