このブログについて

2019/10/26

ここではブログの説明と簡単に自己紹介をば。

ブログをはじめた理由

どうも、管理人です٩(ˊᗜˋ*)و

普段は個人事業主としてWeb系とはちょっと離れたところでプログラミング開発を請負っておりますが、

Web系で新規事業の立ち上げをしたいので、コツコツとWeb系の知識もつけていきたい今日この頃。

ちまたではVue.js(Nuxt.js)が流行っているらしいので、とりあえず3年後(2022年)に向けて勉強がてらNuxtを使ってブログでもはじめてみようと決心しました!

特にテーマは決めておらず、プログラミングから今夜のおかずまで(どっかで聞いたことあるキャッチフレーズ)気になったことを備忘録として書いていこうと思います。

Web畑においては若輩者なので、ブログ開発とともに徐々にレベルアップしていこうと思っておりますので、温かい目で見守っていてください!

いやー、ブログで自己紹介って難しいですねー

紹介することも特にないですしねー

あ、英検4級なら持ってますよ!

あとは普通免許くらいですね、まあぼちぼちやっていくんでよろしくおねがいしますー

免責事項

当ブログに掲載しているコンテンツの著作権は(特に明示しているものを除き)当ブログおよび著作者に帰属します。
当ブログの許可なくその一部もしくは全部を転載することを禁じます。引用の際は、当ブログへのリンクを掲載するとともに、転載であることを明記してください。

また、当ブログの記事によって生じたいかなる損害も当ブログは責任を負いません。
紹介した内容を実践する際にはご自身の判断と責任の下で行って頂きますようお願い申し上げます。

プライバシーポリシー

詳細はプライバシーポリシーをごらんください。